久しぶりです。

最近何かと忙がしくて書けなかったので

まとめて書きたいと思います。

まず掛け持ちでしていた

コンビニのバイトを5/10にやめました。

辞めたきっかけは母が

「そんなにしんどいならやめたら」

と言ってくれたので

言われたその日にメールで辞めたいと言いました。

店長がそんなに辞めたいなら10日に来て退職届を書いてくださいと

返信が来たのでわかりました。と返事をして

10日の当日行きました

相変わらず店長は不機嫌でしたが

私はやめれてほっとしました

そのままゲーセンのバイトをしてたんですけど

母に

新しいバイトもう一個見つけるか

今のバイトの時間帯を増やしてもらうかどっちかにしてと言われたので

ゲーセンの店長に頼んだら売り上げが悪くて増やすほどの余裕がないと断られたので

今新しくバイトを探している途中です。

ここまでが最近起きた出来事です。

後ちょっとした問題で最近スマホとパソコンがそろそろ寿命を迎えそうで

本格的に新しく買わないとヤバい