コンビニバイト

コンビニバイトに2週間ぐらいいってない

理由はとくになく

シフトが1週間ごとにでるのだが

シフトをバイトついでに書こうと思って

行ったら1週間分のシフトがもうてでたので

そのままにしてたら

再来週分のシフトも書き忘れ

気づいたら2週間ぐらい休んでいた

特に店長から言われたりもしなかったので

休みまくり

さすがに休みすぎだと親に怒られたので

店長に連絡して

15日からまたでることになったが

いやーヤバイな

理由聞かれたら何て答えよう

やる気の無さがすごいなと自分でも思った

まぁ働いても給料は全部親にとられるので

あまり働いてる自覚が無いのかなと思う

未だにお小遣い制で1000円とかしかもらって無いし

バイトしてもな・・・とか思っている自分が居る