源泉徴収書

皆さんまた時間を開けてのブログとなり

申し訳ありません。

思った以上に何もない平凡な日常を過ごしていたので

書くことがありませんでした。

最近はめっきり何もないなと思ってたら出てきました。

昨日いつも通りにゲーセンのバイトをしていたら

店長に前のコンビニのバイトの源泉徴収書が欲しいと言われました。

理由は本社の経理がどうたらこうたら

理由はよくわかりませんが

前の職場にまた関わるのってめんどくさいですよね

嫌だなと思いながらも仕方ないのでメールで言いました。

返信なし

多分辞めてすぐに私のメールを消したのでしょう。

ですが私は残してました

なぜなら前の飲食店のバイトでも確定申告で源泉徴収書が必要だったので

これで辞めたバイト先に連絡するのは2回目です

しぶしぶ電話をしました。

手短にお願いしましたが

相変わらずあげあしをとる

言い方で本当に苦手です。

何とか来週おくるとのことでしたが

これきりだけだったらいいなと思いました。

やめたら自動的に送って欲しいですね。 

言うの気がひけるし