銀行にいった

今日ゲーセンのバイトの振り込み口座を作るため

銀行に行った

銀行について長い間待っていた

待ち時間が長くて疲れた

だが結局作れなかった(ToT)

住民票と保険証持っていったら

名前の漢字が保険証に入ってないから

本人確認にならないと言われた。

名前の漢字にパソコンで打てない字かあるので

カタカナになっているがそれじゃあダメなのかと

悲しくなった

それと写真つきの本人確認出来るものを持ってきて

と言われた

マイナンバーを出したら期限が過ぎてた

!!( ; ロ)゚ ゚再発行することに···

15日までには作らないといけないのに

もう一回行かないとめんどくさい

何でこんなに手続きってめんどくさいんだろう

用意するものも多いし

時間かかるし

あー15日までって言ってたけど無理だから

日にち伸ばしてもらわなきゃ

できるかな?