めんどくせー(#`皿´)

f:id:kohinnoam:20190416161230p:plain

私はいつものように深夜コンビニバイトをしていた

バイトの同期で私より2下の男の子Tくんと一緒に

もくもくとバイトしていたら

唐突にTくんが
「アッ俺今日新聞配達のバイトあったわ」

と言い出してきた

「あの俺別のバイトあるんで朝まで入って貰っていいですか?」

とも言ってきた

コンビニバイトに入って一度も朝まで入ったこと無い私に

週2、4時間、深夜2時までの私に! 

はぁ?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

だった

今まで朝まで入ったこと無い私に一人で朝まで入れと?

無理だろ!てかシフト入れる時にちゃんと確認しろよ何やってんだよ!

と思ったが口にせず緊急事態なので

しぶしぶ、承諾お詫びにポカリをおごってもらい

仕事内容をメモった

2時から冷凍食品くるのと

4時から揚げ物、肉まん、焼き鳥等を準備

朝方、新聞とパン来るから入れること

最後にレジのお金数えて(引き継ぎという)終わり

だそう

スッゴく不安だったがそれだけという彼を信じ

見送った···しかし

信じてはいけなかった

全然それだけじゃなかった!

まずおでんを廃棄した後作り方がわからない

冷凍食品の来た箱プラスチックで出来てて畳み方がわからない

肉まんは最初容器を蒸すって事を先に言え!!

揚げ物10種類以上あるのに揚げる機械2つって無理だろ!!

焼き鳥暖める時間書いてないやつあるんですけど!

何でこんな時に品切れ!!Σ( ̄□ ̄;)

と、てんやわんやしてるうちに朝6時

結局引き継ぎおでん作り等出来ずに

朝のバイト方々にしてもらい迷惑をかけてしまった

しかも初対面チョー気まずい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

申し訳なさと疲れでヘトヘトになって帰っていった

些細な事だかわからないと分からないままでイライラするし

わかるまで時間を食うし

もう二度とこんなことはごめんだ*1

と思いながら眠りについた

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ