キーボードがはずれた

f:id:kohinnoam:20190416161551p:plain

高3の時に買って貰った中古の黒いパソコン

2年使ってる。

しかし相棒に最近異変が、

動作が遅くなったり、イヤホンしてたら音が

聞こえなくなったり

その上使った事の無いキーボードの部分がはずれた

なぜ?使ったこと無いのに?そこがはずれた?

という疑問がわき上がるが

まぁ寿命だから色んな所が脆いんだろう

(ちなみに外れたキーボードは付け方を知らないのでそのまま)

そろそろ新しくするかと思ってたら

お金がないという現状

まぁ週2、4時間の深夜コンビニバイトじゃ

金が当たり前だよね

というわけだが

貯金しなくてはという結論に

バイト増やすか今の時間増やすかどっちがいいか

迷った末時間増やすと眠いので

お昼に別のバイトしようって事になった

パソコン変える金額に貯まるまで時間がかかるので

それまで相棒に頼る事になる

がんばれ相棒もう少しの辛抱だ!

もう少しで楽にさしてやるからな