また学校( ω-、)

私はどうしてこんなにも学校に思い入れがあるのかな?ってぐらい

立て続けに学校の夢を見てます。

今日は学校の移動教室の夢をみました

夢占いでは昔の夢を見るのは後悔していることがあるかららしいです。

実際後悔しています。

何故学校をやめなかったのかと

転校したかったと思っています。

でもその時私には親も先生も誰も助けてくれなかったので

転校もなにもせずただ卒業する日を待っているしかありませんでした

今さら後悔しても戻ってやり直しもできないのに

私は何を期待して昔の夢なんかみているのだろう
か?

皆さんがもしまだ学生で人間関係に悩んでるんだったら

早めに何かしらの対応をした方がいいです。

いじめというものはその時辛いんじゃなく

大人になっても思い出という形で自分を苦しめます。

ずっと辛いです。

だから早めに嫌なものは嫌と言う大人に助けを求めるようにしましょう。

多分大人に頼っても私はなにも

助けにはならなかったので

自分一人でどうにかするしかありませんでしたが

(おかげでグレましたが( ´゚д゚`)アチャー)

我慢が一番駄目です。

とりあえずどうやったら過去の夢って見なくなるんだろう。