眠れない

 

f:id:kohinnoam:20190416161757p:plain

最近また眠れなくなった

 

夜に寝ようとすると考えてる事が増えて寝付けなくなる

 

悩みとか昔の後悔してたこととかを思い出す。

 

正直忘れたい事ばかりで良いこと一つもないが

 

何で忘れられないのか?と疑問に思う

 

でも疑問に思うともっと思い出すことになるので一番良いのは

 

別のことでまぎらわせること

 

まぎらわせてたらいつか忘れるが

 

なにぶん頭を回転させてるのでさえてくる

 

学生時代から夜更かしする事が多くなったが寝ようと思えば寝れた

 

最低でも2時には寝てたのに

 

最近5時6時まで起きる事が一段と増えた

 

しかも今日は寝てない。

 

チョー頭と体は疲れて意識朦朧としてるのに

 

目を瞑っても眠れない

 

しかも寝たら大概変な夢、悪夢ばっかり

 

寝たくなくなる

 

どうしたらいいんだー!!